ブログ

ホーム > ブログ

5月の休みのお知らせ♪

1ヶ月前までは寒さと戦いながら過ごしていたのに

汗ばむ日が日に日に増えてきている今日この頃

バッサリカットなさるお客様もチラホラ……

ボスも早くバッサリしたい願望を止めるのに苦労している日々ですwww

これからどんどんそんな日々が増えてくるであろう5月の休みは

このようになっております

5月後半の暑さ……ジメジメしだしてるのかな

比較的爽やかに過ごせた4月のボスは以下になっております

よろしければご覧下さい(^^;

1日

久しぶりに三重県のコースに行きました

遠い……しかしいつもの仲間がいたこともありとっても楽しい時間が過ごせました♪̊̈♪̆̈

久しぶりに光子に乗りましたが乗り方をすっかり忘れていたことは言うまでもありませんw

2日

空いた時間に…週末にあるレースのために光子のメンテナンス(^^;

夜は前日におバイク乗ってヘロヘロだったので行けなかった朔参りに1日遅れで行きました

4月もどうぞよろしくお願いします

3日

公立中学校の入学式だったこの日……あいにくの雨でしたが着物の支度をさせて頂きました

やっぱり着付け……大好きです( *´艸`)

週末のレースのためにタイヤなんぞを交換しましたが…またまた失敗、しかも2度も(T^T)

なので換えのチューブ届くまでまたまたこのまま営業します(^^;

4日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

おかげさまでまる1年経ちました

先週まで朝イチはかじかんで上手くハンドル操作出来なかったのにこの日は快適に感じました

ホントにね……毎回楽しすぎて気絶しそうですw

5日

また破らないか…っとヒヤヒヤしながらなんとかタイヤ装着完了(*`・ω・)ゞ

夜は友達とガストの会

19時半集合からの閉店まで居座るとゆう…しかしながら時間は全然足りなくて楽しすぎる時間を過ごせました

6日

仕事終わり滋賀までバビューンっと移動

翌日のレースに備えて近くで前泊しました

7日

滋賀の高島市にておバイクのレースに参戦して参りました

レースももちろん楽しかったのですが、久しぶりに会える知人が盛りだくさんだったり、新たにお知り合いになれた人が居たりとホントに楽しいしかないレースでした

帰りは10周年のお祝いでフラワーアレンジを送ってくれた知人の店に立ち寄りました

あいにくハンバーガーは売り切れていましたがいちごのフレッシュジュースにありつけたので幸せ♡

久しぶりに訪問したので盛りだくさん話出来て色んな意味で大満足

濃いーーーー1日だったです

8日

運転免許の更新にいってきました

その後は肉が食べたくなったのでステーキガストに行ったのですが…店に入った瞬間カレーの匂いが飛び込んできて一瞬にして肉が吹き飛びカレーバイキングwwwまぁまぁよーさん食べてしまいました

それからバイク屋さんに娘っ子のバイクを入院させる

たまたま朝練女子仲間がプチ揃ってなんだか月曜日なのにテンション爆あがりした

11日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

かくかくしかじかであんまりおバイク出来なかったので行くか行くまいか…起きてはいるけどどうしようかと悩み抜いて…行きましたw

おバイクそんなに乗れなかったけどやっぱり行ってよかった♡♡

夜は新秘密兵器の納品

納品後は愛しのさやかとお約束の爆裂女子トークでしたwww

13日

何も無いはずだったこの日

20時にココスの会をするけど来る?っと一報

行かないわけない訳でwこの日はちょっといつものココスの会より短めな12時半に解散

楽しくないわけない楽しい時間となりました

14日

おバイク先生カップルがレースの後に髪切りにやって来ました

ロングランになりましたがご機嫌なカレーをご馳走になったのとでトータルご機嫌て過ごせたので優勝www

毎度ですがええ男になりました( *´艸`)ジガジサン

15日

ホントならおバイク先生のスクールの日だったこの日、かくかくしかじかでスクールが延期になったのでめちゃくちゃ暇w

こんな時はやっぱりコストコwww

いちごのスムージーなんぞを買ってみたけど比べ物にならないぐらい先日アンティミーバーガーで頂いたスムージーが美味い!!!っとやっぱりだけど思った

そしてあまりにも暇だから久しぶりにポップコーン作って食べました…暇は関係ないけどね

16日

ボディメンテナンスの日

来る度になんだかいい具合!先生いつもありがとうございます

18日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

前の週にあまり乗れなかったぶんしっかり乗りこみますがみんなの愛情たっぷりいただけたありがたい1日でした

んでもって帰り際に茎わかめコシアブラたけのこ、山と海の幸をいっぱいご馳走になりもうホントに朝からたっぷりお腹いっぱいなれました

20日

最近のご機嫌スポットな空堀古民家ダイニングへ

もう安定安心の美味しさでこの日も大満足

21日

夕食に肉食べた♡♡

最近肉づいてて嬉しいwww

22日

とくに用事がないというとても珍しい日だったこの日 なんとなく避けていた婦人科なんぞを受診してきた

キュアズ前にあった婦人科が閉院してしまったのでどこにしようかと悩んだ挙句、最近出来た所へ

なかなか良き所でもっと早くに行けば良かったと思いましたw

その後ちょっぴりおバイクして実家に立ち寄り貴重な野菜を頂きに

ヤバいぐらいに腹ぺこアオムシくんがむさぼりついてましたがそれぐらい美味しいキャベツに間違いないとおもいます

そしてこの日の〆はポップコーンwww

25日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

この日ははまちゃん先生休みだったのですがかわりにまるちゃんの師匠、オヤジ先生がやってきてくれました

目からウロコが盛りだくさん!!!

毎週本当にありがたいことです(T^T)

そして夕方は新しく導入した機械の講習、カリスママッサージ師ヤダちゃんと無敵のミナちゃんの3人で受講

コレ……ヤバい優れた機器ですよ♡♡

26日

営業前に入院していた娘っ子のバイクを引取りにバイク屋さんへ

朝練仲間が勤めるバイク屋さんなので……喋り過ぎて楽しすぎてちょい帰るの遅くなってしまいました(^^;

28日

茨城在住の長男が髪切りに帰って来た

正月帰ってこなかったのでとっても久しぶりの再会です

仕事を終えたあとはボスのゴールデンデーの始まりです

焚き火と焼き鳥でスタートです

29日

岐阜の河川敷へおバイクしに行きました

おバイクも楽しかったのですがランチのバーベキューが素晴らしすぎた

ほとんどご馳走になったのですがぬかりない準備にもう脱帽、本当にありがとうございました

ランチにガッツリ頂いたので夜は焼き野菜

この日も焚き火に癒されました♪♪

30日

悪天候だったので映画&コストコwww

そしてこの日も焚き火と焼き鳥で締めくくりました

もうすっかり庭での時間にどハマりでしたw

いつものお気遣いに4月も感謝いっはでした

本当にありがとうございます

季節も変わってきます

気持ちもヘアスタイルもリフレッシュなさりにおこしくださいませ♡♡

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて

皆様のご来店をお待ち致しております(*´˘`*)

3月の休み、ちょい変更(^^;

26日休みとしていましたが

営業致しますm(_ _)m

4月の休みのお知らせ♪

ほんの10日前には雪がチラつくところもあったのに、突然春がやってきて

近くの公園の桜の木チラチラと花開いてきております

何年ぶりかに入学式は桜咲く中とりおこなわれそうですね

寒がりなボス……幸せです( *´艸`)

ぐっと暖かくなってくれるであろう4月の休みですが

こんな感じでございます

久しぶりにレースなんぞに出るので日曜日休ませて頂きますm(_ _)m

そしてそして……

なんだかバタバタしてたボスの3月はと言いますと……(長文ですw)

2日

女子なので節句らしいことをしてみた

この時いつも思うのが年に2回しか使わないけど絶対あったら助かるよな…って何年も思いながらずっと買ってない寿司飯台

出来てしまったから今年も買うことはないだろう

作った寿司を実家に届けたらもりもりの野菜とプチシューがついてきた

3日

桃の節句なので空堀ダイニングへwww

3回目なのですが電話で予約した際に苗字を名乗ると覚えていてくださってたのが嬉し過ぎました

4日

白浜の旅1日目

パンダを見たことがないという相方さん、なのでアドベンチャーワールドに行きました

入場してすぐのところでお客様にバッタリ会った所からもうテンション高め

動物を久しぶりに見ましたがやっぱり癒される存在ですね

当のパンダはずーっとさ笹食べてました

パンダ前でテレビのロケをしていて久本雅美さんだ!っとちょびっとテンション上がってしまったのですが、なんだかすんごいオーラでしたよ

その後は日置のグランピング施設に泊まりました

期待も不安もなく訪れたグランピング施設でしたが…ココ本当に良すぎた!!!!!

intheoutdoor.co.jp

5日

白浜の旅2日目

グランピングの朝は小雨降る中焚き火から贅沢にスタート( *´艸`)

バッチリ下準備された朝食に少し手を加えると絶品な朝食が出来上がる

朝がそんな感じでスタートしたものだから帰路につきながらもずっと美味しいものばかりにありつけて2日目も幸せな気分で過ごせ旅を締めくくれました♡

7日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

少しずつ早朝の寒さがマシになってきて嬉しい限り

賑やかな朝でしたが気がつけば私のバイクの右ステップ…落ちてるやんΣ(゚д゚;)

1つパーツも無くなってるしその時点で練習やめました(^^;

走行中に落としてしまった?!パーツは私が帰った後に仲間が回収してくれていて感謝しかないm(_ _)m

9日

仕事終わりに先日の朝練で落とした部品を回収しに朝練仲間さんの職場へ(*´˘`*)♡

その後は千葉在住の幼なじみが大阪に帰ってきた時に開催されるココスの会www

2時閉店のココスに20時に集合して毎回しっかり2時まで滞在(^^; いやー相変わらず楽しすぎました

そして9日は愛犬ロデムの14回目の誕生日

生きてたらどんなおじいちゃん犬になってたんだろなぁ~

10日

前日にもらったパーツのお陰様で無かったステップが蘇りました

もちろん取り付けはめちゃくちゃ悪戦苦闘(^^;

でもこれがついたお陰様で次の朝練も行けます(ง •̀_•́)ง

見つけてくれたさやかちゃん保管してくれてたひささんありがとう(*´˘`*)♡

11日

スノーボードに行きました♡

次男が行きたいなーっと言うから日にち合わせてこの日にしたのに彼は用事を入れてました(^^;

なので1人で行ってきた

朝ごはんはおにぎり、ランチは豚汁うどん

気ままなぼっちが色々楽しすぎましたwww

14日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

いつも通りでテンション上がる日の出と共に朝練スタート

この日はおバイク先生も朝練参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝たくましすぎる男手で終始安心しての朝練でした

そして…いつもながらにアポ無しで無敵のミナちゃんがやって来た!

届けてくれたプレゼントに思わず涙がポロリ

15日

お陰様で……この日でめでたくキュアズは10周年を迎えました(*´˘`*)♡

やめることなく続けられたのはお客様のおかげです。本当にありがとうございます

この先10年!また頑張り続けます(ง •̀_•́)ง

16日

近頃ご機嫌で通わせて頂いてるお店にて♡

安定の美味しさと居心地の良さ(*´˘`*)♡

17日

久しぶりに廻る寿司を食べにいく

しばらく寿司要らないわ~~~っと言うぐらい頂きました( *´艸`)

18日

この日はヘビーな休日でした(^^;

朝練→洗車→講習→コストコ→食材調達

どうしても乗りたかったし…どうしても洗いたかったし…テクニック気になってたし…タイヤ交換したかったし…灯油も冷蔵庫も空っぽだったし( *´艸`)

実家にも寄りたかったが…叶わなかった(;;)

19日

月に一度のボディメンテナンスの日です

これないとダメな体になってます( *´艸`)

21日

営業終了後、娘っ子の住む和歌山へ

この写真22時30分

翌日夕方引越しする家とは思えない状態にその場で倒れそうになりました

なんとか2時半には就寝出来ましたw

22日

娘っ子の卒業式でした

6時半起床からの2人気付けの2人セット

お陰様で久しぶりに私は着物着れました

保護者で着物着てるのはわたくしだけでした( *´艸`)

15時半に学校を出てからの方がまぁ大変で……

16時半に引越し屋さんが荷物の回収に来るもんですから着物ぬぐのから始まっててんやわんやの大騒ぎ

なんとか完了したのが奇跡でしかないですwww

そしてオカンは不要な物引き取って帰りに実家に寄って長いながーーーーい1日がなんとか終わりをつげれました

24日

キュアズの前にある祠、榎大明神の年に一度のお祭りでした

この場所でこうして仕事が出来ていることに感謝しかないです

いつもありがとうございます

人が作ってくれた夕食で1週間を締めくくれるという幸せ

25日

おバイクする気満々だったこの日、予報では昼から雨があがるといってたので午前中は映画

子供の遊具があるシアターでのんびり鑑賞

映画終わって外に出てみたら…やみそうにない雨が降り続いていたのでおバイク諦めて買い物しまくって何日分かのおかず10品を無心で作り倒しました

久しぶりの半端ない達成感www

28日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

出来ない事を出来るまで頑張らせてくれるみんなにもう感謝しかないてす(;;)

いつも皆様ありがとう!!!!!

夕方戻ってきたさやかちゃん、なんとケーキを持ってきてくれた♡

30日は朝練1周年andわたくしの誕生日だと言うことで買ってきてくれたのだ

こんなに充実しすぎた1周年を迎えれたことがなんだか目いっぱい嬉しかった

っという共通な気持ちと久しぶりなおしゃべりタイムだったので気がつけば3時間経っていた……恐るべしwww

29日

20度近くまで気温が上がったこの日、冬休みしてたラン&ウォーキングを再開しました

絞るど(ง •̀_•́)ง

30日

わざわざ友人がいちごを配達してくれた!

ココのいちごはたまらん甘くて美味しいんです♡

http://www.akatsukifield.com/

んでもって夕食は愛してやまない焼肉を食べに連れて行ってもらいました♡⃛(^^)♡⃛

デザートはいちご大福にモナカにきんつばにいちご……ケーキよりも大満足なスイーツたち♡

そんなこんなな幸せいっぱいに過ごさせて頂いたこの日はあたくしの誕生日でした

10周年で頂いたお祝い……嬉しくてちょっぴりホロりと致しました(;;)

3月のボスも本当に幸せいっぱいでした♡

本当にありがとうございました

もちろん次は20周年目指します(ง •̀_•́)ง

どうぞこれからもよろしくお願いします!

んでもって……新しいことはじめますよォ~~~

また告知致します(ง •̀_•́)ง

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて

皆様のご来店をお待ち致しております(*´˘`*)

CUASの施術ご予約

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図